創業明治35年というお茶屋さんの老舗「大正園」の2階に、この春日本茶を味わうことができる『茶房エルディ』がオープンした。こちらのお店、美味しい日本茶を味わうことができるだけではなく、希望者はおっきなモフモフと触れ合うことができるというドッグカフェという顔ももっていた。(→続きはこちら)
あの味が恋しくて 器とスパゲッティ あべのや
素敵なお庭のあるスパゲッティ屋さん。オープンして2年となったまだまだ新しいお店だけどどうやら味の方は歴史があるようです。(→続きはこちら)…
