スマイルグリコパークで開催された「ドッグフリーデー」最終日。

 今日も晴天で風に悩まされることもなく最高のお天気に。そして3日間の最終日にふさわしく大勢の方が来場されていました。ARCHE!撮影会にもたくさんのわんちゃんにご参加いただきありがとうございました。

想定以上のわんちゃんのお写真を撮らせていただいたきましたので・・・後日web上で公開するまで少々お時間をください!!(6月25日発刊のフリーマガジンの方にも掲載させていただきますのでお楽しみに。)

さて、最終日に新たな出店ブースが出現してましたのでこちらもご紹介させていただきます。

【おひるねアート hito-no-wa】
普段は赤ちゃんのおひるねアートを撮影していますが、わんちゃん用にアレンジした撮影セットでお写真をお撮りします。動いてしまうわんちゃんをどこから撮っても絵になるようにセットに工夫を加え最高の瞬間を狙います。撮ったお写真はデータで納品。イベントなどで撮影しておりますが、個別に出張撮影することも可能です。Instagram https://www.instagram.com/ohiruneart.hito.no.wa/

【ドッグウエア Rainbow Drop】【le sucre L】合同出店
ハンドメイドのドッグウエアやわんちゃんグッズを販売。ドッグウエアはオーダーメイドも承ります。またグッズの方はワイヤーキーホルダーが人気です。5/18には泉中央駅前広場の「おへそひろば」でのイベントに出店します。

【Natural Treats Wanmore!】
わんちゃんのための無添加のおやつと薬膳を取り入れたオリジナル商品を販売。今回のおすすめは「馬フワのチップス」「ホタテのチップス」「蕎麦の薬膳ラスク」になります。大切な愛犬に安心して与えられるように新鮮な素材で心を込めて作っております。

【nucco chalk】
チョークアートと言われる絵を48色のオイルパステルを使用して1つ1つ丁寧に描き上げます。写真(データ)をお預かりしてまずは絵コンテを描き起こし、そこでご依頼主様にご確認いただきます。OKであれば次の段階に進み、今度は表情や毛並みなどを確認していただきます。そうやってご依頼主様とやり取りをしつつ最高の1枚を描き上げていきます。写真から書き起こしますので亡くなってしまったわんちゃんと現在飼われているわんちゃんの2ショットの絵なども描くことができます。是非インスタもご確認ください。https://www.instagram.com/nucco_chalk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【わんこのネクタイ屋さん By 縁と縁】
丈夫で型崩れしづらい畳のヘリを使ったわんちゃん用のネクタイやリボンを作っています。ワンポイントのおしゃれにいかがでしょうか。色も柄もたくさんご用意しておりますのでわんちゃんに似合うネクタイがきっと見つかると思います。

【Kussu7】
わんちゃん用のアクセサリー、リバーシブルタイ、マナーベルト、ベレー帽など小物を1つ1つハンドメイドでお作りしております。最近の人気はカエルさんの帽子。こちらは手編みのニット帽でこれから始まる梅雨時期にピッタリです。「I glow 仙台」「妖精の家」にも出品しています。

物販のほかにドッグランやわんわん運動会など、わんちゃんとご家族が一緒に楽しい時間を過ごせていたようで、見ていてこちらまで楽しくなりました。

お楽しみ中に突然お声を掛けさせていただき撮影にご協力いただいたわんちゃん、飼い主の皆さま、ご協力ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

BLOG

  1. ARCHE! Dog Culture School 第2回「はじめてのセルフトリミング」講座開催しました

    2021.08.10

    ARCHE! Dog Culture School 第2回「はじめての…

    片桐景子先生の「はじめてのセルフトリミング」講座第2回、8月8日開催しました。ご参加の皆さん真剣に…

    ARCHE! Dog Culture School 第2回「はじめてのセルフトリミング」講座開催しました
  2. ARCHE!撮影会 in あいホーム

    2024.03.20

    ARCHE!撮影会 in あいホーム

    3月19日(火)富谷市にある「あいホーム」の本社で撮影会を開催いたしました。あいホームと言えば、「…

    ARCHE!撮影会 in あいホーム
  3. ARCHE! 愛犬撮影会 in 松島離宮 vol.3

    2022.11.25

    ARCHE! 愛犬撮影会 in 松島離宮 vol.3

    すみれまめ&あずきのんりみもあポロン&パフララ…

    ARCHE! 愛犬撮影会 in 松島離宮 vol.3
  4. ARCHE! 撮影会 in ガモウパーク

    2023.11.20

    ARCHE! 撮影会 in ガモウパーク

    2023年11月19日(日)ガモウパークさんでのARCHE!撮影会。風が強かったですが、みなさん撮…

    ARCHE! 撮影会 in ガモウパーク
  5. 蔵王わん!ワン!ランド

    2021.05.16

    蔵王わん!ワン!ランド

    遠刈田温泉からエコーライン方面に向かい、分岐点の赤い鳥居を左手に見て直進する。クルマで15分ほど、…

    蔵王わん!ワン!ランド
  6. ドッグカフェ ハッピーわん

    2021.03.20

    ドッグカフェ ハッピーわん

    今年の2月にリニューアルオープンした「ドッグカフェ ハッピーわん」は西公園の近くに位置するドッグカ…

    ドッグカフェ ハッピーわん
  7. どうぶつフェスタ in MIYAGI 2023 ~現地取材編~

    2023.09.20

    どうぶつフェスタ in MIYAGI 2023 ~現地取材編~

    「人と動物のよりよい絆のために 楽しみながらちょっと勉強しよう」をスローガンに4年ぶりにど…

    どうぶつフェスタ in MIYAGI 2023 ~現地取材編~
  8. レストランバー「㐧三倉庫 el camino」

    2022.02.15

    レストランバー「㐧三倉庫 el camino」

    昨年2021年8月、名取市館腰駅(東北本線)の近くに「㐧三倉庫 el camino」がオープン。…

    レストランバー「㐧三倉庫 el camino」
  9. 我が家に子犬がやってきたー💦 その6 一進一退!?

    2022.05.21

    我が家に子犬がやってきたー💦 その6 一進一退!?

     とにかくやんちゃで威勢のいい愛犬ちゃん2号は現在4か月の女の子。毎日5才の先住犬愛犬1号を追い掛…

    我が家に子犬がやってきたー💦 その6 一進一退!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP