正月・豆まき・ひな祭り。2024年になったと思ったらもう3月。年々時が過ぎるのが早くなったと感じるのは私だけでしょうか。いやいやそれ以上にわんこの時間はあっという間に過ぎてしまいます。所説ありますが、わんこの時間は人間の約4倍のスピードだとか。だからこそ、今この瞬間、瞬間を切り取って残しておきたいですよね。

2月27日(火)ガモウパークにて撮影会を開催いたしました。なんとこの日は暴風雨。暴風というか爆風というかとにかくものすごい風!風!風!そんな悪天候の中、撮影会に足を運んでくれた皆様ありがとうございました。連れて来られちゃったわんちゃんもありがとう💦あまりの天候の悪さに危険を感じ、途中から建物の中での撮影になりましたがお楽しみいただけましたでしょうか。今回はカメラマンDAIJINが担当させていただきました。それでは撮影会に参加してくれたわんちゃんをご紹介します!

ハミル

そう&くう

ボン

マリ&ケロ

ティナ

リーサ

シンバ

もなか&ぷりん

ぴぴ&ラヴ&るる

くま

バンクシー

今回は以上になりますが…
悪天候にめげずに来ていただいたお礼に、今回はおまけショットも大公開しちゃいまーす。

次回の撮影会は3月19日(火)10時~12時。 あいホームの本社(富谷市大清水1丁目31-6)でおこないます。この日もカメラマンはDAIJINです。皆さん遊びに来てねー!


あ、それから、あいホームと共に「愛犬との最高の暮らし」をテーマにわんこと暮らす快適な家を建てちゃおう!企画をARCHE!もお手伝いしています。アンケートもやっているから気になる人は是非答えてくださいね。(→アンケートはこちら

BLOG

  1. 就労継続支援B型 NPO法人 ふるれっと

    2023.02.15

    就労継続支援B型 NPO法人 ふるれっと

    昨年の9月から本格的に動き始めたNPO法人 ふるれっと。代表の石田正臣さんにお話を聞きに活動の場で…

    就労継続支援B型 NPO法人 ふるれっと
  2. おじゃましました One Love Wan Life

    2022.11.6

    おじゃましました One Love Wan Life

     突然ですが、太極拳ってやったことありますか?朝の公園でやっている中国版のラジオ体…

    おじゃましました One Love Wan Life
  3. わんことともに観光気分 丼 松島

    2023.01.15

    わんことともに観光気分 丼 松島

     いつも車で動くからか、JR仙石線の松島海岸駅がリニューアルしたのを知らなかった。愛犬たちと駅前の…

    わんことともに観光気分 丼 松島
  4. 「しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス」JR仙台駅ステンドグラス前催事場にて期間限定オープン!

    2021.05.19

    「しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス」JR仙台駅ステンドグラス前…

    東北エリア初となる「しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス」のポップアップストアが、JR仙台駅2…

    「しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス」JR仙台駅ステンドグラス前催事場にて期間限定オープン!
  5. キャラバンNAOKIのぶらり旅

    2024.03.23

    キャラバンNAOKIのぶらり旅

    3月に入りキャラバンNAOKIこと今野直樹さんと石巻の追波湾へ行ってきた。追波湾といえば以前ARC…

    キャラバンNAOKIのぶらり旅
  6. にゃんクリエイターズ in 仙台初日、賑わいの様子

    2020.09.27

    にゃんクリエイターズ in 仙台初日、賑わいの様子

     9月26日(土)より仙台駅ステンドグラス前にて、ネコちゃんへの愛が炸裂したクリエイターさんたちに…

    にゃんクリエイターズ in 仙台初日、賑わいの様子
  7. 軽井沢の香りがする!お庭。

    2023.06.8

    軽井沢の香りがする!お庭。

    前からとても気になっていた、素敵なお庭のあるおうち。今日は仙台市泉区にある佐藤 昇さんのお宅を訪ね…

    軽井沢の香りがする!お庭。
  8. 新鮮な魚介でイタリアン 松島イタリアンToto

    2023.05.15

    新鮮な魚介でイタリアン 松島イタリアンToto

    JR仙石線松島海岸駅を降りてすぐの所に「松島イタリアンToto」がある。こちらのお店では塩釜魚市場…

    新鮮な魚介でイタリアン 松島イタリアンToto
  9. ARCHE!撮影会2021年5月3日(ドッグフリーデー in スマイルグリコパーク)

    2021.05.4

    ARCHE!撮影会2021年5月3日(ドッグフリーデー in スマイル…

    スマイルグリコパークで開催されているドッグイベント、『ドッグフリーデー in スマイルグリコパーク…

    ARCHE!撮影会2021年5月3日(ドッグフリーデー in スマイルグリコパーク)
PAGE TOP