4月29日(土)
出展社のご案内です

4月28日(金)はこちら
4月30日(日)はこちら

【ほこだて仏光堂】

宮城県内に店舗を持つ【ほこだて仏光堂】と申します。今回も皆様の可愛いペットちゃんと触れ合えるのを楽しみにしています。お線香やフォトフレームや、来場記念にペットちゃんの写真を加工してラミネートをかけコーヒーセットやお菓子と共にお渡しする、ちょっと変わった記念品と無料配布のふりかけをお配りしたいと思いますので ぜひぜひ覗いてみて頂けたらと思います。

【森のいぬねこ病院
「森のいぬねこ病院では、ペットの健康相談と圧倒的に安全安心な除菌消臭ミストをマルシェ特別価格で販売します」

【ワンジャーニー】
ワンジャーニーは旅を通じて飼い主さんにも愛犬にも、笑顔をお届けしたい!
そんな想いで、キャンピングカーのレンタル事業を立ち上げました。
 Instagram等ではお伝えしきれていないポイントも沢山ありますので是非、一度実物を見に来てください☆
内覧いただいた方にはショッピングバックをプレゼントしています。

【smile tomorrow】
商品PR:石巻の害獣指定され駆除された鹿の命を無駄にせず、次の命へ繋ぎます。その他、地元食材にこだわり全てヒューマングレードの無添加で手作りしております!
数々の資格を持つ現役トリマーが作る安心・安全おやつです♬

【らべんだぁ】
らべんだぁの店内は、多くの作家さんたちの「物作りの楽しい、wakuwaku、可愛い🎶🥰」を形にした国内外のひらめき雑貨やアクセサリー等々で溢れています。
今回、ペットフェスということでその中から厳選した数々の作品!! の一部を紹介させていただきます。

「ウッディ工房しらい」さんから
コロコロフォルダー入れ&クイックルワイパー入れ〜ペットの毛やホコリ等掃除のあとは、ここに収納! 肉球がカットされていてとても可愛く使い勝手の良い見せる収納ケースです。
「commejesuis」さんから
肉球にペットの名前を入れられるチャー厶!なんとスワロフスキーのミニ肉球付き。他スワロフスキーのアクセサリー
「アトリエ オリーブ」さんから
ペットの表札やミニレンガ&ミニハウス
「kawii うさぎ」さんから
うさぎのキ−ホルダーやブックカバー、アクセサリー等々
その他、動物のあみぐるみやキ−ホルダー、布小物等々紹介させていただきます!!

【マリケロハンドメイド】
オシャレチョーカー 
ネクタイ バンダナ 小物類

楽しく試着しながら遊びに来て下さい
マリ店長 ケロ副店長が待ってるワン💕 

【Natural Treats Wanmore】
わんちゃんのための無添加おやつと薬膳のお店 Natural Treats Wanmore! です。わんちゃんそれぞれの体質に合わせてお選びいただけるよう、幅広いラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。冷凍ご飯やチルドスイーツ、甘酒などのご用意もございますので、ぜひクーラーバッグをお持ちの上ご来店ください。

【三陸オーシャン】
●三陸殻付ボイルほや
殻つきのほやを殻からのダシが出るようじっくりボイルしました。
手でむいて食べるのがポイントです。ほやの苦手な方でもこの美味しさにはびっくりです。

●三陸ほや串
3%塩水でボイルしほや串にしました。焼くことで甘みが増しこうばしくて美味しいです。

【渡喜米穀店】
お気に入りのお写真でオリジナルのお米が作れる!
お土産やプレゼントにいかがですか?

【株式会社コニカミノルタ】
モコモコ立体足形展示ブース
ペットの足形を触れる物として残しませんか?
こちらでは、ペットの足形をモコモコにしたサンプルを展示致します。
見て、触って頂きご希望がありましたら、オリジナルモコモコ足形を作成のご注文がが出来るブースです。
◇足形を紙にスタンプしてご持参ください。
◇レイアウトを選んで頂き、作成後に送付させて頂きます。(その際、ご住所、ご連絡をお聞き致します)
その他、ブースでご相談させて頂きます。
料金 1枚2,000円 送料500円 計2,500円
お支払い方法 隣ブースSmile healing Laboにて現金でお支払いお願い致します。
※一週間以内で発送致します

【ペット&ファミリー誕生花*数秘占いEmmy】
お誕生日の数字からあなたの可愛いワンちゃん・ネコちゃん・ファミリーの
♡本質
♡望み
♡ラッキーフラワー&カラー
をお伝えします♪
特徴を知ることで「なんでだろう?」から「だからか〜!」となるほど納得!
うちの子がますます愛おしくなりますよ♪
数秘術は、ご自身をはじめ、お子様やご家族の特徴や運勢を知ることが出来ます。
あなたらしさを満開に花咲かせましょう🌸
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♡
Emmy

【いぬとねこの免疫マッサージ しっぽ元気】
昨年100頭以上のわんこをマッサージ!
飼い主のみなさん!愛犬の疲れ具合って分かりますか?
プロセラピストからのアドバイスを聞きたくないですか!?
ドッグマッサージを受けたわんこだけに教えちゃいます!

当日は飼い主さんの肩こりほぐしや肉球保湿水ワークショップもありますよ~

【Wan&Only DOG CLUB】
愛犬への愛情伝える絆を結ぶワンオンパラコードです!
軽くて丈夫なパラコードを使ってリードや首輪をハンドメイドしています。
多彩な色とデザイン、パラコードの太さもお選びいただけ、長さも自由自在。オプションも組み合わせれば出来上がる作品はまさにあなたと愛犬だけのオンリーワンになること間違いなし!
どんなリードにしようか、首輪にしようかと悩んでいる時間は、愛犬への愛情に満ち溢れているはず。そんな飼い主様の愛情を形にするのがワンオンパラコードです。
ペットフェスでお会いできること楽しみにしております。

【ベイビーフェイス】
今回は定番商品から春の新作など皆さんのハートを熱くさせちゃうアイテムを持参します♪
毎回楽しみにしてくださる皆様も初めましての皆様も是非お気軽にお手に取ってご覧ください😃

【YORISOTTO】
人も犬も共に寄り添い、楽しく長生き 未病ケア、ライフスタイル作りの提案活動をしています。
「扱い商品」
波動ケアセラピー 
ペタプラスなどのライフケア商品

【ペタプラス】
ペタプラス高機能犬用首輪『YORISOUカラー』
特許取得の無害な微弱電磁波で愛犬の神経の乱れを整え、さらに本体から活性化に効果があるテラヘルツ波を発信、ふたつの高度な技術を組み合わせた高機能犬用首輪です。

元気がない、ナックリング、よちよち歩きなど歩行障害、排泄時に踏ん張れない、変形関節症などの症状がある等のシニア犬、高齢ワンちゃんにお勧めです。

【Harry’s Junction】
松島のローカルバーガーショップ、ハリーズジャンクションです。BEEF100%の肉々しい本格バーガーを是非!

【Dish&Tail】
体に優しいわんこのケーキ、おやつを手作りしています。
当日はケーキのお渡しはできませんが、ご予約を承ります。
アレルギー対応いたしますので是非ご相談ください。
また、数量限定おやつ『端午の節句おやつセット』をお見逃しなく!
柏餅2個、こいのぼりクッキー2枚が入った人気の商品は当店InstagramのDMにてご予約、お問い合わせいただけます。
ジャーキーやクッキーなど誰かにプレゼントしたくなるようなかわいくて美味しいおやつを用意してお待ちしております。
是非お立ち寄りください。

【肌を整える天然水~機能水金剛~】
「機能水金剛」きのうすいこんごう は、天然100%の鉱水「香村金剛水」を特殊加工した添加物不使用の舐めても安心安全な獣医師監修のスキンケア水です。
天然ミネラルの保湿作用で、乾燥による痒み、足裏のカサカサなどが改善されている方が多く、肌トラブルにお困りのワンちゃん🐶の飼い主さん達の間でクチコミで広まっており、また全国数十箇所の動物病院でも使用されています。
ちなみにジェルは動物病院以外で購入出来るのは、全国で弊社を含め2箇所だけです。

当日はスプレー、ジェル、同じく香村金剛水を原料に天然の保湿剤を加えた人用の化粧水も、お試し出来ます。
この機会に是非お試しください😊

【ACERYAN】
当店は最新デザインを海外より直接セレクト♡
可愛い系からスタイリッシュ系など
幅広くご用意させていただいております✨ また、天然石で作られたペット用の アクセサリーもハンドメイドでご用意♪
愛する子たちの可愛いをお手伝いできればとても嬉しく思います♪

【owners craft(オーナーズクラフト)】
多くの愛犬達に喜ばれるようジビエを使ったトリーツを中心に素材の“まんま”体に優しい美味しいおやつ達をご用意致します!

お魚や納豆を使ったふりかけ、お土産にも嬉しいギフトボックス、家族みんな、人間も使えるシャンプー等、たくさんご用意しましたので是非ご覧ください♪

【le sucre L】
イラストを描きプラ板で形にしています。ワイヤーキーホルダーは、お散歩バッグや犬用カートに。
オーナー様のバッグにも!

【ドッグウェア Rainbow Drop】
カラフルで着心地の良いお洋服を取り揃えています。
わんちゃんがより快適に着れるようオーダーメイドも承っております。

【Chamame’s Market】
アウトドアコードで作製するワンコグッズが盛りだくさん♪
色々な種類のリード、愛犬にピッタリの首輪など、色やサイズをオーダー頂けます!アウトドアに役立つ商品や、キーホルダーなども取り揃えております☆

【KoikelisA】
こだわりの毛糸で編んだ犬猫おもちゃを販売いたします。
「KoikelisA」です。
スイカやハンバーガーなどの音が鳴るおもちゃ、丈夫に編み上げたロープのおもちゃを販売します。
お好きな色でのオーダー制作も承ります。

【ほこだて仏光堂】
宮城県内に5店舗のお店を持つ【ほこだて仏光堂】です。
私はとても動物が大好きで、皆様のワンコさんニャンコさんに逢えるのをとても楽しみにしています。
お空組さんたちの供養する品物やパパさんママさんたちが笑顔になれる品物など沢山ご用意しますので、よろしくお願い致します。

【やさしい音色の鈴whispe】
おしゃれなモリスのお散歩バックや 
お留守番の猫ちゃんにもやさしい音色の鈴など販売します。

【Ka_Pilina Dog Care School 】
犬用グッズを各種取り揃えてお待ちしています。PULLER、ドッグソープ、ハーブボール、その他いろいろ!ぜひお気軽にお声がけください♪

nucco chalk

オイルパステルを用いてブラックボードに描くチョークアートです。

大切なペットの似顔絵やカフェやレストランの看板、お祝い事のウェルカムボードなど用途はたくさんあります。サイズ等もご相談に応じます。 Webやグラフィックでは出すことのできない手描きの温かさと表現力で演出いたします

BLOG

  1. ミツマル製作所[信州・松本]

    2021.01.26

    ミツマル製作所[信州・松本]

    "大切な愛犬のために、心のこもった物を”since 2020 From 信州松本​四方をアルプスに…

    ミツマル製作所[信州・松本]
  2. 「保護宅システムメンバー大募集」「小さなボランティアはじめてみませんか」

    2022.06.1

    「保護宅システムメンバー大募集」「小さなボランティアはじめてみませんか…

    移動アニマルクリニック浜口先生からの特別寄稿があった。「猫の保護宅制度」という全国でも初の試みの制…

    「保護宅システムメンバー大募集」「小さなボランティアはじめてみませんか」
  3. ARCHE!プレゼンツ・ペットフェス2022 in 宮城県 松島離宮 〜松島での楽しみ方 其の一〜

    2022.11.1

    ARCHE!プレゼンツ・ペットフェス2022 in 宮城県 松島離宮 …

    2022年11月23日(水・祝)、宮城県 松島離宮で開催の「ペットフェス2022」。この日はどうぞ…

    ARCHE!プレゼンツ・ペットフェス2022 in 宮城県 松島離宮 〜松島での楽しみ方 其の一〜
  4. 2020年6月25日発行。フリーペーパーのペットマガジンARCHE! No.3

    2020.06.1

    2020年6月25日発行。フリーペーパーのペットマガジンARCHE! …

    月日の経つのは早いもの。今月6月25日はARCHE!第3号の発行日です。今回の特集は田代島。そう、…

    2020年6月25日発行。フリーペーパーのペットマガジンARCHE! No.3
  5. ARCHE!撮影会×ミツマル製作所 (OUTDOOR PARK)

    2021.05.30

    ARCHE!撮影会×ミツマル製作所 (OUTDOOR PARK)

    ミツマル製作所とのタイアップ撮影会の様子です。ミツマル製作所さんのシックでシンプル、素敵なリードを…

    ARCHE!撮影会×ミツマル製作所 (OUTDOOR PARK)
  6. おじゃましました One Love Wan Life

    2022.11.6

    おじゃましました One Love Wan Life

     突然ですが、太極拳ってやったことありますか?朝の公園でやっている中国版のラジオ体…

    おじゃましました One Love Wan Life
  7. 行ってきましたー!「犬楽園フェスタ2022」

    2022.05.17

    行ってきましたー!「犬楽園フェスタ2022」

    久々の石巻―。今日(5/15)は石ノ森萬画館のお隣の中瀬公園でやっている「犬楽園フェスタ2…

    行ってきましたー!「犬楽園フェスタ2022」
  8. 秋保 de ねこまつり in Kukka with Flower & Cafe

    2021.06.10

    秋保 de ねこまつり in Kukka with Flower &#…

    4月に中止になっていた「秋保 de ねこまつり in Kukka」がKukka with Flow…

    秋保 de ねこまつり in Kukka with Flower & Cafe
  9. わんこと一緒に 炭焼き牛たん おやま

    2021.11.16

    わんこと一緒に 炭焼き牛たん おやま

    編集部に「わんこと一緒にご飯の食べられるところがある」という情報をいただいた。街なかで?牛…

    わんこと一緒に 炭焼き牛たん おやま

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP