4月30日(日)
出展社のご案内です

4月28日(金)はこちら
4月29日(土)はこちら

【往診専門の訪問アニマルクリニック】
往診専門の訪問アニマルクリニック浜口です。
この度、朝と夜限定のあにまるロック診療所をOPENしました~
当日は無料相談いたしますので、日頃気になるけど獣医師さんになかなか聞きにくいこと、ペット健康の悩みなど遠慮なくご相談ください。

【Ka_Pilina Dog Care School 】
犬用グッズを各種取り揃えてお待ちしています。PULLER、ドッグソープ、ハーブボール、その他いろいろ!ぜひお気軽にお声がけください♪

【らべんだぁ】
らべんだぁの店内は、多くの作家さんたちの「物作りの楽しい、wakuwaku、可愛い🎶🥰」を形にした国内外のひらめき雑貨やアクセサリー等々で溢れています。
今回、ペットフェスということでその中から厳選した数々の作品!! の一部を紹介させていただきます。

「ウッディ工房しらい」さんから
コロコロフォルダー入れ&クイックルワイパー入れ〜ペットの毛やホコリ等掃除のあとは、ここに収納! 肉球がカットされていてとても可愛く使い勝手の良い見せる収納ケースです。
「commejesuis」さんから
肉球にペットの名前を入れられるチャー厶!なんとスワロフスキーのミニ肉球付き。他スワロフスキーのアクセサリー
「アトリエ オリーブ」さんから
ペットの表札やミニレンガ&ミニハウス
「kawii うさぎ」さんから
うさぎのキ−ホルダーやブックカバー、アクセサリー等々
その他、動物のあみぐるみやキ−ホルダー、布小物等々紹介させていただきます!!

【カリカチュアジャパン】
ウチの子の絵を描いてほしいと思ったことはありませんか?
一生の思い出になる似顔絵をその場で10分でお描きします!
看板犬のビジョンフリーゼのとげまるにも会いに来てくださいね!

【ぱんやこてつ】
閖上の地にある小さなパン屋です。国産小麦のみ使用し、砂糖はきび砂糖、油脂はバターと使う材料もこだわっております。
ペットフェスという事で、特注で頂いているワンちゃん・猫ちゃんのパンを多数販売致します。ぜひお越しくださいませ。

【ワンちゃんのケーキ屋さん GREENWOOD!】
皆さまこんにちは、仙台元祖・犬用ケーキを作るお店【ワンちゃんのケーキ屋さん GREENWOOD!】です🐾

前回のイベント同様、今回も当店人気の【にくきゅうバーグ】を通常価格¥880のところイベント特別価格《¥700!》で販売いたします。
またお買い上げのお客さまにはもれなく《おまけのオヤツ》とGREENWOOD店頭で使える《割引券》をお渡しいたします★
とてもお得な内容となっておりますので、皆さまどうぞ足をお運びください★

ケーキのご予約も承ります。(5月中旬〜お渡し可能)
GREENWOODの世界で1つしかない愛犬オリジナルのケーキをぜひお試しください。

【タイルアートnanairo Atelier】
おうちを彩るインテリアタイル雑貨を制作しています。
イベントにてぜひご覧ください!

【マリケロハンドメイド】
オシャレチョーカー 
ネクタイ バンダナ 小物類

楽しく試着しながら遊びに来て下さい
マリ店長 ケロ副店長が待ってるワン💕 

【チマホマ社】
チマホマ社は飼い主のいないにゃんこの幸せを願い、保護猫活動支援をさせていただいております。お買い物が支援に繋がります!「かわいい」を取り揃えて、ご来場をお待ちしています!

【アニマルコミュニケーション<<aurea>>】
動物さんとのことは…
◇アニマルコミュニケーション
お写真を拝見しておうちの動物さん想いを通訳します(スマホの画像でOK)
大好きなおうちの動物さんの想いを知って、より相思相愛になるお手伝いをいたします
元気な子もお空組の子も可能です
ご自身のことは…
◇マヤ暦×易鑑定
生年月日から導くKINナンバーには、お悩みの元も、解決法も隠れています
また、運気の流れなども観ることができます
ご一緒に紐解き、人生が好転するお手伝いをいたします

【ワンジャーニー】
ワンジャーニーは旅を通じて飼い主さんにも愛犬にも、笑顔をお届けしたい!
そんな想いで、キャンピングカーのレンタル事業を立ち上げました。
 Instagram等ではお伝えしきれていないポイントも沢山ありますので
是非、一度実物を見に来てください☆
内覧いただいた方にはショッピングバックをプレゼントしています。

【森のいぬねこ病院】
「森のいぬねこ病院では、ペットの健康相談と圧倒的に安全安心な除菌消臭ミストをマルシェ特別価格で販売します」

【Harry’s Junction】
松島のローカルバーガーショップ、ハリーズジャンクションです。BEEF100%の肉々しい本格バーガーを是非!

【SPICE CURRY AO】
松島、塩釜で間借りカレーをしております。日本人に愛される創作スパイスカレーをお楽しみください!

【owners craft(オーナーズクラフト)】
多くの愛犬達に喜ばれるようジビエを使ったトリーツを中心に素材の“まんま”体に優しい美味しいおやつ達をご用意致します!

お魚や納豆を使ったふりかけ、お土産にも嬉しいギフトボックス、家族みんな、人間も使えるシャンプー等、たくさんご用意しましたので是非ご覧ください♪

【三陸オーシャン】
●三陸殻付ボイルほや
殻つきのほやを殻からのダシが出るようじっくりボイルしました。
手でむいて食べるのがポイントです。ほやの苦手な方でもこの美味しさにはびっくりです。

●三陸ほや串
3%塩水でボイルしほや串にしました。焼くことで甘みが増しこうばしくて美味しいです。

【ACERYAN】
当店は最新デザインを海外より直接セレクト♡
可愛い系からスタイリッシュ系など幅広くご用意させていただいております✨ また、天然石で作られたペット用の アクセサリーもハンドメイドでご用意♪
愛する子たちの可愛いをお手伝いできればとても嬉しく思います♪

【Wan&Only DOG CLUB】
愛犬への愛情伝える絆を結ぶワンオンパラコードです!
軽くて丈夫なパラコードを使ってリードや首輪をハンドメイドしています。
多彩な色とデザイン、パラコードの太さもお選びいただけ、長さも自由自在。オプションも組み合わせれば出来上がる作品はまさにあなたと愛犬だけのオンリーワンになること間違いなし!
どんなリードにしようか、首輪にしようかと悩んでいる時間は、愛犬への愛情に満ち溢れているはず。そんな飼い主様の愛情を形にするのがワンオンパラコードです。
ペットフェスでお会いできること楽しみにしております。

【Dish&Tail】
体に優しいわんこのケーキ、おやつを手作りしています。
当日はケーキのお渡しはできませんが、ご予約を承ります。アレルギー対応いたしますので是非ご相談ください。
また、数量限定おやつ『端午の節句おやつセット』をお見逃しなく!
柏餅2個、こいのぼりクッキー2枚が入った人気の商品は
当店InstagramのDMにてご予約、お問い合わせいただけます。
ジャーキーやクッキーなど誰かにプレゼントしたくなるようなかわいくて美味しいおやつを用意してお待ちしております。
是非お立ち寄りください。

【株式会社コニカミノルタ】
モコモコ立体足形展示ブース
ペットの足形を触れる物として残しませんか?
こちらでは、ペットの足形をモコモコにしたサンプルを展示致します。
見て、触って頂きご希望がありましたら、オリジナルモコモコ足形を作成のご注文がが出来るブースです。
◇足形を紙にスタンプしてご持参ください。
◇レイアウトを選んで頂き、作成後に送付させて頂きます。(その際、ご住所、ご連絡をお聞き致します)
その他、ブースでご相談させて頂きます。
料金 1枚2,000円 送料500円 計2,500円
お支払い方法 隣ブースSmile healing Laboにて現金でお支払いお願い致します。
※一週間以内で発送致します

【ペット&ファミリー誕生花*数秘占いEmmy】
お誕生日の数字から
あなたの可愛いワンちゃん・ネコちゃん・ファミリーの
♡本質
♡望み
♡ラッキーフラワー&カラー
をお伝えします♪
特徴を知ることで「なんでだろう?」から「だからか〜!」となるほど納得!
うちの子がますます愛おしくなりますよ♪
数秘術は、ご自身をはじめ、お子様やご家族の特徴や運勢を知ることが出来ます。

あなたらしさを満開に花咲かせましょう🌸

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♡

渡喜米穀店
お気に入りのお写真でオリジナルのお米が作れる!
お土産やプレゼントにいかがですか?

【YORISOTTO】
人も犬も共に寄り添い、楽しく長生き 未病ケア、ライフスタイル作りの提案活動をしています。
「扱い商品」
波動ケアセラピー 
ペタプラスなどのライフケア商品

【ペタプラス】
ペタプラス高機能犬用首輪『YORISOUカラー』
特許取得の無害な微弱電磁波で愛犬の神経の乱れを整え、さらに本体から活性化に効果があるテラヘルツ波を発信、ふたつの高度な技術を組み合わせた高機能犬用首輪です。

元気がない、ナックリング、よちよち歩きなど歩行障害、排泄時に踏ん張れない、変形関節症などの症状がある等のシニア犬、高齢ワンちゃんにお勧めです。

【やさしい音色の鈴whispe】
おしゃれなモリスのお散歩バックやお留守番の猫ちゃんにもやさしい音色の鈴など販売します。

BLOG

  1. 気持ちがわかる? アニマルコミュニケーター

    2023.03.11

    気持ちがわかる? アニマルコミュニケーター

    ペットを自分のこどものように思っている人は少なくないだろう。かく言う私もその一人。人間のこどもであ…

    気持ちがわかる? アニマルコミュニケーター
  2. 濃厚チーズがたまらない 森のピザ工房 ルヴォワール本店

    2022.04.27

    濃厚チーズがたまらない 森のピザ工房 ルヴォワール本店

    「お釜ピザ」って聞いたことがあるだろうか。お釜で焼いたピザ、ではなく蔵王のお釜を模したピザだ。その…

    濃厚チーズがたまらない 森のピザ工房 ルヴォワール本店
  3. ペットの臭いを消す ガリバー仙台泉店

    2021.08.3

    ペットの臭いを消す ガリバー仙台泉店

    意外にあなたのクルマは臭いがしていますよ!タバコの臭いとペットの臭いはクルマの買取金額にも影響しま…

    ペットの臭いを消す ガリバー仙台泉店
  4. <モトマチドッグ>春夏ドッググッズ販売会5/25(水)〜5/31(火)

    2022.05.20

    <モトマチドッグ>春夏ドッググッズ販売会5/25(水)〜5/31(火)…

    今シーズンの最新人気ドッグウエアや犬具の販売、お買い得の特価商品も多数!ハマトラの聖地・横…

    <モトマチドッグ>春夏ドッググッズ販売会5/25(水)〜5/31(火)
  5. ARCHE!愛犬撮影会 inガモウパーク

    2023.03.22

    ARCHE!愛犬撮影会 inガモウパーク

    やっと暖かくなってきましたねー!3/21(春分の日)、お天気にも恵まれ最高の撮影会日和となりました…

    ARCHE!愛犬撮影会 inガモウパーク
  6. 福祉の輪を広げよう ウェルカム!カフェ

    2024.01.20

    福祉の輪を広げよう ウェルカム!カフェ

    仙台市若林区にある陸上自衛隊霞目駐屯地の近くにわんこと一緒に利用できるカフェがある。昨年の5月にオ…

    福祉の輪を広げよう ウェルカム!カフェ
  7. 第2回犬の実家帰省会 ふるれっと

    2023.11.9

    第2回犬の実家帰省会 ふるれっと

    以前ご紹介したNPO法人ふるれっと。(→以前の記事)就労継続支援B型事業所として障害を持つ…

    第2回犬の実家帰省会 ふるれっと
  8. DOG RUN INDY(ドッグラン インディ)

    2021.08.17

    DOG RUN INDY(ドッグラン インディ)

    東松島市にあるドッグランがいいよ!というARCHE!読者の声がけで、ドッグランインディさんを訪れま…

    DOG RUN INDY(ドッグラン インディ)
  9. ベイビーフェイス ペット部「わにぽ」

    2022.02.28

    ベイビーフェイス ペット部「わにぽ」

     ~皆さんは愛犬や愛猫が亡くなった時のことを想像したことがありますか?うちには5才の愛犬ちゃんがい…

    ベイビーフェイス ペット部「わにぽ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP